-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-27 00:02 | カテゴリ:未分類
IMG_2389.jpg
今回の宿に行く前に小腹が空いたので、比較的近くのドッグカフェに寄る事にしました。

IMG_2388.jpg
外にはこんな綺麗な芝のドッグランが有りました。

IMG_2374.jpg
早速お茶の後で行ってみると、珍しくチョコが大はしゃぎ!
(カメラのモードを変更していなかったので芝の色がイマイチ)


IMG_2377.jpg
IMG_2378.jpg
IMG_2381.jpg
走るチョコが楽しそう♪



毎度覗いている方々には申し訳ありません、細々と不定期ですがアップはしていますのでポチっとクリックお願いします。
2014-09-26 23:20 | カテゴリ:未分類
IMG_2341.jpg
ご無沙汰です。今年も行って来ました、伊豆高原へ。途中の熱海で一休み。天気も良くこんな感じ。

IMG_2350.jpg
お約束のチョコの記念撮影♪

IMG_2359.jpg
ママさんとチョコの、これまたお約束の記念撮影♪今回はサングラスをしているので無加工で。


久々のアップでゴザイマス。気長に覗いて下さい。ポチっとクリックもお願いします♪/span>
2014-08-15 13:55 | カテゴリ:未分類
IMG_2256.jpg
もう先月の話しですが、駅からバスに乗り『東高根森林公園』なる場所に行って来ました。
IMG_2244.jpg
この日も猛暑で着くまで汗だくだけど着いて見たらこんな感じで森林がいっぱい、さすが森林公園。

IMG_2236.jpg
IMG_2241.jpg
チョコも木陰は気持ち良さそう♪

IMG_2250.jpg
公園を散歩中ニャンコに遭遇。

IMG_22491.jpg
日向はもの凄い暑さだけど木陰は気持ち良く、良い感じの原っぱなのでチョコにも地熱の照り返しも弱く歩きやすかった様です。その代わり薮蚊も多いので虫よけなどの注意が必要でした


サボリ気味ですが細々と更新しますので諦めずに覗いてやって下さい、ポチっとクリックもね♪

2014-06-19 00:38 | カテゴリ:未分類
何と3連続アップ!さすが休みだけあって、まとめ撃ちです(^_^;)

IMG_2219.jpg
さて次は箱根と言えば箱根関所!ちゃんと観覧料金を払い資料館も入って来ました。資料館は撮影禁止なので写真は有りません
IMG_2220.jpg
階段をせっせと登り上から芦ノ湖を眺めての関所の写真。結構急な階段だったので疲労度全開です。
IMG_2221.jpg
登りきった所にベンチが有ったので一休みのチョコママとチョコを記念撮影。どこを見ているチョコ!

IMG_2230.jpg
次は箱根甘酒茶屋です。小腹も空いてきたので、『力餅、味噌おでん、ところ天、しそジュース』と注文してみました。(チョット食べ過ぎ?)どれも美味しくお年寄りから外国人まで平日なのに賑わっているのが良く分かります。
IMG_2226.jpg
すると目の前にカゴが有りご自由に写真をどうぞと置いてあるので早速チョコを乗せてパチリ。

IMG_22231.jpg
チョコには何の事やら全く理解していない様子(そりゃそうだ!)  これにて箱根家族旅行の回は終了です。今回、意外にに写真を撮っていない事に帰ってから気づき、小さいながら三脚も持って行ったのに使わずじまいであった事を反省。次回の旅行はしっかりせねば。(^^; この後、御殿場のアウトレットに寄ってから帰宅となりました。

細々とアップしてますので大きな心で見守って下さい、ポチっとクリックもお願いします。
2014-06-18 23:04 | カテゴリ:未分類
実はここまで来るのにゲートでお金を払い、とても営業をしている様には見えない道を走り誰も居ない駐車場に車を止め、ホントにここで良いのか?と不安になったのでした。
IMG_2217.jpg
(メ・ん・)?

IMG_2212.jpg
何?
IMG_2213.jpg
え?!ええ〜!!何〜(゚o゚;; 
これでも望遠でかなり寄ったつもりですが逆光の為、色までは撮れず、しかし駐車場近くに降りた奴はかなりの大きさ!
トンビなのか隼なのか鷹なのかは私のボキャブラリーでは判明できず。

IMG_22012.jpg
はいはい、分かりました(ーー;)  次回は次の観光場所になります。


細々とアップしてます大きな心で見守って下さい、ポチっとクリックもお願いします。
