-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-04 02:33 | カテゴリ:未分類
IMG_0247.jpg
チョコパパが頼んだポークジンジャー。

IMG_0250.jpg
IMG_0244.jpg
店内に居たワンコ達。良い子でこちらにカメラ目線、可愛い。でもフラッシュで目が光っちゃった(ーー;)

IMG_0256.jpg
後から来店して来たマックス君、とチョコ

IMG_0263.jpg
青葉台にあるGood Friends Cafeと言うドッグカフェで夕飯を食べて来ました。動物病院とトリミングが一緒になっているお店です。パパが食べたポークジンジャー、チョー美味かった。ママが食べたのも美味しかったけど、名前を忘れてしまった(ーー;)  家から近ければ毎週来ても良い位のお店って感じです。初めての来店のワンコは写真を撮って貼られるのでした。



毎度こちらもポチッとお願い。拍手もね(>人<;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://axle49rose.blog.fc2.com/tb.php/37-65b55885
