-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-13 13:28 | カテゴリ:未分類
IMG_2441.jpg
ハッピーちっぴーのドッグラン的な中庭で遊んで帰ります。カフーもチッピーも居たけど、チョコはお構いなしで
珍しく走り廻っています。

IMG_2447.jpg
ちょと、男前に写ってますよ♪(またもや親バカ発言)

IMG_2451.jpg
最後に3人で記念撮影。年賀状の写真はこれに決定だな。撮影者が良いと写真の出来も違う。ありがとうございます。

IMG_2455.jpg
そしてハッピーちっぴーを後にして、前回もお土産を買った場所でチョコの記念撮影。 以上、今年の夏バージョンの
家族旅行は幕を閉じます。また来年も元気に家族旅行に行きたいと思う今日この頃でした。



また更新が空いてしまうかもしれませんがちょいちょい覗いてポチっとクリックお願いします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://axle49rose.blog.fc2.com/tb.php/173-9cb5f878
