FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-21 23:34 | カテゴリ:未分類
一通り観光を終えて戻って来ました。まだ時間も早いのでドッグランへ。
IMG_1316.jpg
この頃はまだまだ元気いっぱい。隣のドッグランではチワワズがワンワン言ってます。
IMG_1317.jpg
昨日居たワンコ達と違うワンコが来ていたので遊ぶ事にしました。
IMG_1311.jpg
このコーギー君はもう13歳とか飼い主が言ってました。でも、車椅子ながら元気に走り廻って楽しそう。
IMG_1322.jpg
ふわふわのポメちゃんとチョコママのツーショット。大人しい良い子ちゃんでした。
IMG_1324.jpg
チョコ、また嗅がれてます。このダックス達が(写真には写って無いが後三匹います)この後チョコに恐怖のどん底を味合わせるでした。
IMG_1327.jpg
この写真の後位にダックス達がチョコに猛烈に吠えて「ガウッ」っと向かって来たのでした。チョコには立ち向かう何て勇気は無いので、何かたまたま起きた事に一匹のダックスが驚いて吠えたら他のダックスもそれに助長されてチョコに吠えまくり、チョコはビビりまくって奇声をあげながら訳も解らず逃げまくり、やっと自分が捕まえて落ち着かせるのですが、腕の中で暫くキーキー(犬とは思えない様な)言って我を失っていました。落ち着くまでにそこそこ時間がかかりその後は他の違うワンコに会ってもビビリまくりでした。そのトラウマはその後もチョコをビビらせるのでした。

そんな弱虫なチョコにクリックで元気づけをお願いします。拍手もね♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://axle49rose.blog.fc2.com/tb.php/115-8cba65bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。