-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 00:38 | カテゴリ:未分類
何と3連続アップ!さすが休みだけあって、まとめ撃ちです(^_^;)

IMG_2219.jpg
さて次は箱根と言えば箱根関所!ちゃんと観覧料金を払い資料館も入って来ました。資料館は撮影禁止なので写真は有りません
IMG_2220.jpg
階段をせっせと登り上から芦ノ湖を眺めての関所の写真。結構急な階段だったので疲労度全開です。
IMG_2221.jpg
登りきった所にベンチが有ったので一休みのチョコママとチョコを記念撮影。どこを見ているチョコ!

IMG_2230.jpg
次は箱根甘酒茶屋です。小腹も空いてきたので、『力餅、味噌おでん、ところ天、しそジュース』と注文してみました。(チョット食べ過ぎ?)どれも美味しくお年寄りから外国人まで平日なのに賑わっているのが良く分かります。
IMG_2226.jpg
すると目の前にカゴが有りご自由に写真をどうぞと置いてあるので早速チョコを乗せてパチリ。

IMG_22231.jpg
チョコには何の事やら全く理解していない様子(そりゃそうだ!)  これにて箱根家族旅行の回は終了です。今回、意外にに写真を撮っていない事に帰ってから気づき、小さいながら三脚も持って行ったのに使わずじまいであった事を反省。次回の旅行はしっかりせねば。(^^; この後、御殿場のアウトレットに寄ってから帰宅となりました。

細々とアップしてますので大きな心で見守って下さい、ポチっとクリックもお願いします。
2014-06-18 23:04 | カテゴリ:未分類
実はここまで来るのにゲートでお金を払い、とても営業をしている様には見えない道を走り誰も居ない駐車場に車を止め、ホントにここで良いのか?と不安になったのでした。
IMG_2217.jpg
(メ・ん・)?

IMG_2212.jpg
何?
IMG_2213.jpg
え?!ええ〜!!何〜(゚o゚;; 
これでも望遠でかなり寄ったつもりですが逆光の為、色までは撮れず、しかし駐車場近くに降りた奴はかなりの大きさ!
トンビなのか隼なのか鷹なのかは私のボキャブラリーでは判明できず。

IMG_22012.jpg
はいはい、分かりました(ーー;)  次回は次の観光場所になります。


細々とアップしてます大きな心で見守って下さい、ポチっとクリックもお願いします。
2014-06-18 22:34 | カテゴリ:未分類
IMG_2191.jpg
富士芦ノ湖パノラマパークと言う所にまずは寄ってみました。その名の通り芦ノ湖がパノラマで見れます。

IMG_2176.jpg
富士芦ノ湖なので富士山もこんな感じに。絶景です。

IMG_2197.jpg
またもや恒例のチョコとお花。

IMG_2203.jpg
何を見ているのだ?チョコよ?!

IMG_2178.jpg
横顔が男前〜♪『親バカ炸裂発言(^_^;)』


細々とアップはしてますので大きな心で見守って下さい。ポチっとクリックもお願いです
2014-06-17 01:34 | カテゴリ:未分類
IMG_2154.jpg
こんな感じで家族全員眠りにつき1日が終わり・・・が翌朝、何と目覚しを失敗し大寝坊!朝食の時間にギリギリセーフでした(^_^;)

IMG_2162.jpg
チョコもぼーっとしてます。

IMG_2166.jpg
朝食は久々の和でした。今までが洋食でパンとスクランブルエッグみたいな感じが多かったので新鮮です。当然ご飯はおかわりです。 次回は帰りがてらの観光です。


またちょっと間が空いてしまいましたが、細々とアップしてますのでポチっとクリックお願いします
2014-06-13 01:53 | カテゴリ:未分類
IMG_21503.jpg
てな訳で待望の夕飯の時間です。食堂は部屋と同じ階で、更に目の前なので移動が楽チンでした。

IMG_2126.jpg
まずはお疲れさんと言う訳でビールから♪それと豚のリエット メルバ添え。リエットがまた旨い!

IMG_2127.jpg
前菜が帆立貝のマリネと旬野菜のバーニャフレッダ

IMG_2133.jpg
続いてオマール海老のビスク。オマール海老の濃厚な感じがたまりません。

IMG_2136.jpg
沼津漁港朝獲れ鮮魚、その日の調理方で・・・と言う名前です

IMG_2142.jpg
メインがフランス産鴨肉の炭火焼グリーンペッパーソースです。鴨が柔らかい。

IMG_2139.jpg
そして恒例のチョコとのショット

IMG_2146.jpg
最後にデザートがショコラノワゼットのグリオットのムース添え。グリオットチェリーのブランデー漬けですって。
どうも食事の写真が苦手で上手く撮れていない所はご勘弁を。見た目以上に味は美味しかったです。ごちそうさまでした。


細々とアップしてますのでどうか長い目でご観覧下さい、ポチっとクリックもお願いです
2014-06-12 00:27 | カテゴリ:未分類
夕食まで時間があるのでホテルの室内ドッグランに遊びに来ました。

IMG_2097.jpg
IMG_2100.jpg
引きの写真でチョコ。
IMG_2104.jpg
外のテラスに有る可愛い感じの椅子とオブジェ。
IMG_2019.jpg
チョコ走る!

IMG_2044.jpg
走る、走る~♪

IMG_2045.jpg
今回の旅行で一番と言っても過言ではないチョコの一枚。楽しそうです。 っで、次回は夕飯です。


細々とアップしてます。見放さずに訪れて、ポチっとクリックお願いします
2014-06-11 20:46 | カテゴリ:未分類
DSC_0664.jpg
何かつまんないぞ~

IMG_1988.jpg
と言う訳で、(そんな訳でも無いけど)恒例の家族旅行を6/1に箱根へ行って来ました♪ちなみに芦ノ湖です。

IMG_1987.jpg
IMG_2167.jpg
ホテルの外見。カーロ・フォレスタ/元箱根ルチアと言う出来て間もないホテルです。当然ペット同伴OKです。
IMG_1990.jpg
部屋の様子はこんな感じ。良い感じです。

IMG_20041.jpg
早速ベッドの上で寛ぐチョコ♪

細々とアップしてますので見放さずに覗いてポチっとクリックお願いします
