-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 00:07 | カテゴリ:未分類
DSC_06471.jpg
自由が丘にはチョコのバースデーケーキを買うのも目的でした。

DSC_06501.jpg
早速恒例の記念撮影!

DSC_0654.jpg
今回はパンプキンのケーキです。もちろんワンコ用。

DSC_0653.jpg
記念撮影の後にあげたのだが、食いつきが微妙な感じ。去年と同じにすれば良かったかな?チョコ、スマンm(._.)m


細々と更新してます、諦めずに覗いて下さい。ポチっとクリックもお願いします。
2014-05-11 23:42 | カテゴリ:未分類
DSC_0644.jpg
今日は二子玉ばっかなので自由が丘に来ました。ロアジス自由が丘店です。

DSC_0642.jpg
店内で寛ぐチョコ。今日の外は暑くここまでチョコも歩いて来たので、ベロがハアハア状態。


細々更新してます、諦めずに覗いて下さい。ポチっとクリックもお願いです
2014-05-11 01:04 | カテゴリ:未分類
DSC_0634.jpg
DSC_0635.jpg
DSC_0637.jpg
DSC_06361.jpg
DSC_06381.jpg
スマン、チョコよ!パパは本気で誕生日忘れていたよ(ーー;) ちゃんとワンコ用ケーキ買うからね!


細々とアップはしますので諦めずに覗いて、ポチっとクリックお願いします
2014-05-05 00:20 | カテゴリ:未分類
DSC_000001_543.jpg
GWなのでと言う訳でもなく、休みを利用してパパさんの実家に里帰りです。と言っても23区内ですけど。
ここの公園は以前に、竹野内豊と和久井映見がやったドラマのロケに使われた公園です。裏側に有るレンガの建物の所が図書館になっています。

DSC_0631.jpg
公園に行く途中でツツジが咲いていたので、またもや記念撮影。

DSC_0626.jpg
「これってまたブログ用に撮っているんでしょ?」と、言わんばかりの視線攻撃(ーー;)

DSC_0628.jpg
そんでこんな感じですよ。まだ上の写真の公園に着く前なのにと思ったら、喉が渇いた様でした(^^;


頑張ってネタ探してアップするのでポチっとクリックお願いです。
