-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-30 23:49 | カテゴリ:未分類
DSC_0617_535.jpg
この前の日曜日に二子玉に行ったので、ママさんの用事を待っている間に多摩川に足を伸ばし散歩に行って来ました。
なんか珍しい真横のショット。


DSC_0618_536.jpg
『またブログ用の写真だな』と言ってめんどくさそうな感じ。

DSC_0620.jpg
今日のちょこは元気いっぱいでした。原っぱは楽しいようです。

DSC_0621.jpg
ママさんの用事が時間がかかる様なので、多摩川沿いを歩いて二子玉川公園まで来ました。一番上にはスタバが
有ったけど日曜のこんなに良い天気なので人でいっぱい、凄く待ちそうだったので今回はスルーです。
他にワンコ連れが沢山居ましたけど、チョコには無用でした。




細々と更新してます、ポチっとクリックお願いです
2014-04-24 00:20 | カテゴリ:未分類
DSC_0610.jpg
この前、チョコママの実家に遊びに行きました。せっかくなので家の周りを散歩です。
後ろに流れるのは隅田川だそうです。


DSC_0611.jpg
アップにしてみたら何故かブサイク顔

DSC_0614.jpg
たんぽぽが咲いていたので一緒に記念撮影

DSC_0616.jpg
『またブログサボってたな』申し訳ない(;_;)


何とか頑張って更新しますのでポチっとクリックお願いです
2014-04-06 19:15 | カテゴリ:未分類
IMG_1928.jpg
ブログまたサボっていました(ーー;) 今年は桜を見に砧公園に行って来ました

IMG_1925.jpg
久しぶりの、チョコが初めての場所でテンション↑up が、あいにくの天気(;_;)

IMG_1939.jpg
毎年恒例の桜との記念撮影もチョコは良いが桜があまり写ってないね

IMG_1929.jpg
ブログ、サボんなよ! スンマセン。


久々ですがポチっクリックとお願いします
