-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-19 23:11 | カテゴリ:未分類
IMG_1852.jpg
IMG_18531.jpg
ベロがちょろっと出てる感じの顔が憎たらしい顔になってるぞ、チョコよ!


ポチっとクリックをお願いします。(>人<;)
2014-02-17 23:03 | カテゴリ:未分類
IMG_1854.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1857.jpg
IMG_1858.jpg
こんな感じ?な訳ないか(^^; チャンチャン♪


どうぞ、クリックをポチっとお願いします
2014-02-17 14:52 | カテゴリ:未分類
IMG_1893.jpg
2月8日夜にマンションの駐車場を撮ってみました。

IMG_1900.jpg
そして翌週の14日の金曜日、同じ場所にて撮影

IMG_1904.jpg
ここは東北か?!

DSC_0492.jpg
またもやチョコには関係ないのでした。「うん。だから棒食う」

こんなんですみません。ポチっとクリックお願いします
2014-02-15 00:22 | カテゴリ:未分類
去年の12月にBON JOVIのLIVEに東京ドームに行って来ました
DSC_000001_276.jpg
DSC_0563.jpg
S席なのにこんな感じの見え方(;_;)

DSC_0579.jpg
そしてチョコは「ホントに僕関係無い」的な1枚


これからも頑張りますよ〜ポチっとお願いしますね〜♪
2014-02-14 23:15 | カテゴリ:未分類
チョコは元旦からこんな感じ。

IMG_1849.jpg
IMG_1851.jpg
IMG_1845.jpg
そして毎年恒例の初詣。場所もポーズも略一緒(^^; チョコの手がチョット可愛い♡

連続アップですがポチっとお願いします♪
2014-02-14 23:07 | カテゴリ:未分類
ブログのネタに困ってボケ〜としている間に年を越して今や2月(゚o゚;;

IMG_1841.jpg
こんな写真や、

IMG_1837.jpg
こんな写真も過去の物となってしまったのでした(;_;) ちなみに解ると思いますがクリスマスの写真です


暫くぶりですがまた宜しくお願いします。ポチっとね♪
