-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-18 00:28 | カテゴリ:未分類
最終日にお土産を買った所でソフトクリームを食べた時にママが撮った写真が有ったのでアップします。

1380240494555.jpg
1380240437955.jpg
ホントはダメだけどチョットだけね。アイス好きだからな〜(^^;)


細々やってます、ポチっとクリックをお願いします、拍手もね♪
2013-10-16 00:08 | カテゴリ:未分類
IMG_1638.jpg
南町田のjokerにて、ワンコの無料着せ替えにて(何故チュッパチャップス?)

IMG_1656.jpg
帽子は中々被ってくれないんだよね、一瞬のスキをついて。

IMG_1665.jpg
IMG_1669.jpg
南町田のグランベリーモールは、今こんな感じです。


いつもご観覧ありがとうございます。ポチっとクリックもお願いします。拍手もね♪
2013-10-14 23:14 | カテゴリ:未分類
良く行く南町田の公園にて。
IMG_1580.jpg
IMG_1578.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1584.jpg
何て感じかな?


毎度お世話になっております。ポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-10-11 23:59 | カテゴリ:未分類
DSC_0512.jpg
散歩に行った先の公園でコスモス?が咲いていたので並ん撮ってみました。

DSC_0513.jpg
10月も11日だと言うのに最高気温が30℃近いせいもあって、チョコが「ハァハァ」と舌がベローンと出っ放しです。

DSC_0514.jpg
「もう写真ええんちゃうの?」と言わんばかりの拒否具合(ーー;)


たまたま訪れた方もポチっとクリックのご協力お願いします。拍手もね♪
2013-10-11 02:15 | カテゴリ:未分類
マウンテンドッグランに別れを告げ、次は「ぴのきお工房」なるお店に向かいます。
IMG_1562.jpg
ここもカーナビではたどり着かず、スマホのナビの活躍で来ることが出来ました。お店のパンフです。可愛いのが沢山有ったのですが撮影禁止なので、気になる方はホームページで見て下さい。

DSC_0511.jpg
そして家で買ったのがこのサボテンの組み合わせです。

IMG_1567.jpg
アップで撮ったのがこちら。何でもふくら粘土と言うものでワンコは出来ているそうです。チョコに合わせて黒のチワワにしました。大変可愛く出来ています、が老眼が来ている自分にはメガネをかけないと良く見えない位に小さく精巧に出来ています。
IMG_1555.jpg
そしてお店を出た足でお土産屋さんが集まっている所で軽く昼食を取り、丁度写真が撮れる台が有ったので家族で記念撮影。後ろの方は太平洋が有るのだけど少し曇りがちだったのとカメラの設定が悪く景色はイマイチな感じ。それでも良く撮れている方なので多分来年の年賀状の写真になる事でしょう。(^^;
IMG_1539.jpg
今回チョコの写真が少なかったからドッグランで撮ったのをオマケ。望遠で撮ったらチョコがミニチュアの人形みたいに撮れてしまった(ーー;)

↑無理言ってスミマセン、ポチっとクリックしてやって下さい、拍手もね♪
2013-10-09 02:05 | カテゴリ:未分類
ドッグランの続きです。平日でそれも山の奥だと言うのに、ちょいちょいワンコ達が訪れます。

IMG_1498.jpg
トイプーちゃんに好かれるチョコママ

IMG_1516.jpg
IMG_1521.jpg
確かこのトイプー達が一緒に来ていて、黒いゴールデンはまた別の家族。楽しく遊んでおります。

IMG_1544.jpg
チョコも一人で…

IMG_1512.jpg
疲れたので日陰で「ボケ〜」って感じ。 家族旅行ブログはまだ続くのでした。


たまたま寄られたあなた!ポチっとクリックしてやって下さいな。拍手もね♪
2013-10-07 20:24 | カテゴリ:未分類
今日は家に帰る日、その前にチョット寄り道と言う事で「伊豆マウンテンドッグラン」なる場所に遊びに来ました。
ここにたどり着くまで、本当にこの道でいいんだろうか?ってな感じの道を走りやっと着きました。

IMG_1514.jpg
なにやら元々はみかん畑だったそうで結構な高さと角度に有ります。マウンテンとはこの事だったのね。頂上まで行くとこんな景色です。

IMG_1545.jpg
手入れの行き届いた芝生のお陰でチョコ大喜びに走り廻っております。

IMG_1535.jpg
良かったね〜チョコ♪

IMG_1538.jpg
横顔が可愛い!(親バカの言葉)


こんな親バカとチョコの為にポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-10-05 02:02 | カテゴリ:未分類
朝になりました。今日はとうとう帰る日です。その前に朝食の時間。

IMG_1486.jpg
まさにブレックファストって感じ。

IMG_1487.jpg
パンがまた絶品。ソーセージの上の小鉢がリゾット、これも美味しかった。

IMG_1488.jpg
このデザートのミルクレープが今まで食べた中で1番美味しいと思った位の絶品。

IMG_14941.jpg
帰る前にお宿のオーナーと息子さん二人と記念撮影。右側が弟さんでその隣がお兄さんで料理担当だそうです。
大変美味しい料理とお心遣いありがとうございました。来年もお世話になりたいと思う次第でした。


立ち寄られた方、どうかポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-10-03 22:16 | カテゴリ:未分類
ここの看板犬「ショコラ」登場にチョコ驚き!
IMG_1473.jpg
(゚o゚;;

IMG_1475.jpg
固まるチョコ

IMG_14772.jpg

まだ、トラウマは抜けて無い様です

IMG_1482.jpg
お宿のお母さんに抱っこされてるチョコ、ワンコ好きな人は判る様です

IMG_14851.jpg
そしてこんな感じに


見てくれた方、ポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-10-01 19:06 | カテゴリ:未分類
さてお楽しみの夕食の時間です。ここのオーナーの息子さんが某有名ホテルのシェフをしていたそうで、料理がかなり本格的です。
IMG_1215.jpg
まずは和風前菜から。

IMG_1216.jpg
続いて洋風前菜。

IMG_1457.jpg
IMG_1217.jpg
フラッシュが効いてないせいで写りが悪い。(ーー;)

IMG_1456.jpg
お刺身の作りです。岩塩を下ろして食べて下さいとの事で。

IMG_1219.jpg
ママが下ろしております。

IMG_1218.jpg
アップで撮るとこんな感じ。

IMG_1458.jpg
続いてスープ、季節のスープと言う事です

IMG_1462.jpg
地鶏のソテーです。この前でママは既にお腹がいっぱいになりそうだった様です。確かに食べ応え万点。

IMG_1465.jpg
チョットブレイクでチョコ

IMG_1469.jpg
最後にコーヒーとデザート、前菜からデザートに至るまで全て美味しく大満足の夕食でした。ご馳走様です。

立ち寄られたらポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
