-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 00:27 | カテゴリ:未分類
お腹も満たされチェックインに程良い時間になったので、今回のお宿に向かいます。IMG_1492.jpg
車のカーナビではたどり着けずスマホのアプリで着くことが出来ました。宿の場所がかなりの山の上です。 宿の名前はプチホテル「ラ・ロッシュ」
IMG_1445.jpg
無事チェックインを済ませ寛いでおります。胸のクロスがクロムハーツのクロスの如く見えているチョコ。
IMG_1447.jpg
またもやお約束のチョコとママのツーショット記念撮影。部屋の感じも丁度良く寛げます。
伊豆高原旅行編はまだまだ続く。


立ち寄った方々、ポチっとクリックのお慈悲を!拍手もね♪
2013-09-28 01:07 | カテゴリ:未分類
IMG_1423.jpg
もう一枚撮って有ったからこっちも載せます。こっちの写真の方が可愛く撮れてるかな?

IMG_1441.jpg
さて伊豆高原まで無事到着し、まずは昼食です。訪れたのが「GARLIC HOUSE」なるイタリアンレストランです。

IMG_1440.jpg
外観はこんな感じ

IMG_1432.jpg
(メ・ん・)? チョコどうした?

IMG_1435.jpg
ママが頼んだトマトベースのボンゴレ、お約束のチョコとのツーショット

IMG_1439.jpg
そしてパパが頼んだマルゲリータ、さすが 人気店だけあって両方ともとても美味しかったです。
あっという間に2つ共ペロリ。店内にも入れたのですが、相席だったのでチョコの事を考えてテラスにしました。
旅行ブログはまだ続きます。



毎度のお願い、恐縮ですがクリックお願いします。拍手もね♪
2013-09-26 23:14 | カテゴリ:未分類
再開と言っても休んでいた訳では無く、ただネタが無かったのでサボっていただけでした(^^;
さて、この23、24日で伊豆高原の方へ遊びに行って来ました。東名高速の海老名SAで休憩をした時に
会ったワンコ達です。

IMG_1421.jpg
何かチョコ嬉しそう♫

IMG_1426.jpg
確かもう一匹居たはずだけど…
IMG_1431.jpg
チワワとトイプーのミックスちゃん、耳がチワワだね!
今回の旅行ではチョコにもトラブルは無く順調に進むのでした。


見て下さった方々、どうかポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
