-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 02:07 | カテゴリ:未分類
IMG_1411.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1415.jpg
帰る頃になって天気が悪くなり急いで車に戻る途中でまたもやチョコを撮影。またったく気乗りがしないチョコ。
終始こんな感じ。 
木更津のアウトレットは意外にも広く、そして珍しくパパの欲しい物が有り行ったかいが有りました。プレミアムアウトレット系とは違い、三井のアウトレット系はワンコもバック等に入れていれば入れるお店も多くこの時期は特に助かりました。



毎度お馴染みポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-08-28 02:01 | カテゴリ:未分類
木更津のアウトレットはテラス席ならワンコもOKなお店が有り、もの凄い暑さとお腹も空いたので遅めのランチです。IMG_1409.jpg
ハワイアンの料理のお店でロコモコがメインで後はパンケーキ。

IMG_14101.jpg

IMG_14071.jpg
料理の写真を撮るのをすっかり忘れ取り敢えずチョコとママの記念撮影


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-28 01:17 | カテゴリ:未分類
夏休みを取って木更津のアウトレットに行って来ました。
IMG_1375.jpg
取り敢えずきりっといい顔で1枚

IMG_1385.jpg
少し場所を変えて噴水の前でもう1枚

IMG_1384.jpg
本当はこんな感じばっかだったのを連写で撮って抜粋しました(ーー;) チョコにしてみりゃ、ちょいと迷惑な感じ・・・

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-15 02:48 | カテゴリ:未分類
DSC_0016.jpg
先日チョコママさんが二子玉のjokerに用事で行った時に新しいワンコ達を眺めていたらチョコそっくりのワンコ発見!その時はスタッフが忙しそうにしていたのでそのまま帰宅。次にまた隣接している動物病院に行く用事が有り、今度は時間が有ったので暫く眺めていたらスタッフが気を聞かせてくれて連れてきてくれたそうで、お願いして写真を撮って貰ったそうです。女の子なんだけど遊んでいても他のワンコに負けていなかったそうで、気の弱いチョコとだと負けちゃうかも。更に大きくなたっらどっちがどっちなのか見分けつくかな?でも可愛い。


こんなチョコにポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-13 01:40 | カテゴリ:未分類
ママが買ってきてくれた棒にお肉が巻いてあるオヤツにかじりつくチョコ。連続写真でどうぞ。

DSC_0486.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0488.jpg
手で持ってる感じが可愛いw(親バカ炸裂)

DSC_0489.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0492.jpg
最後までキレイに完食しました。

ネタ切れだって?そんなこと思わずクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-08 20:29 | カテゴリ:未分類
今日は猛暑と言う事でいつもの土手に散歩に行きました。取り敢えず地面からの照り返しが舗装道路より弱そうだし、人工の小川もあるので。

DSC_0478.jpg
DSC_0480.jpg
チョコは小川が気になる様だったのでちょと歩いてからここで一休み

DSC_0483.jpg
おやつも平らげ略放心状態。  少しはストレス解消したかな?チョコよ!


毎度ポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-07 00:49 | カテゴリ:未分類
DSC_0473.jpg
この前アップした写真と同じような感じだけど、ソファーで寝ているチョコのかっこが可愛かったので写真撮っちゃいました。
DSC_0474.jpg
顔のアップ。かなり眠そうだから迷惑顔?


毎度ポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-03 01:57 | カテゴリ:未分類
最近特に何が有る訳でも無く、暑すぎて出かける事も減っているお陰で正直ネタ切れです。

DSC_0470-picsay.jpg
DSC_0471-picsay.jpg
仕方無いので休みの日にチョコがリラックスモード全開、警戒心ゼロの状態で仰向け大股開きの写真を撮ったので
載せときます。本人のプライバシーから大事な所はモザイクです。


banner.gif
こんなチョコにポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-08-03 00:54 | カテゴリ:未分類
1ヶ月以上ぶりです。何を隠そう、七月中旬にひどい夏風邪をひいてしまい、微熱が1週間位下がらず薬も直ぐに効かないとここ数年で1番の最悪状態でした。 その時にベッドで寝ているチョコパパを看病?(と言っても横で寝ているだけだが)している時のチョコの手が重なっていて可愛かったので携帯で撮りました。DSC_0469.jpg
完全に寝ていたけど、さすがです気配で気づき目を開けちゃいました。

DSC_0468.jpg
何か手、可愛い♪

スイマセン、こんな感じでもポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
