-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 17:55 | カテゴリ:未分類
数日前にチョコが機嫌をそこね、二人共嫌いモードで情緒不安定気味だったのがやっと機嫌が戻り、家の周りは暑すぎるからいつもの土手に散歩です。

IMG_1351.jpg
日向は熱いので少し走ってチョコの気が済んだら日陰に移動。

IMG_1352.jpg
チョコパパも久々にデジタル一眼を持ち出し撮影です。

IMG_1348.jpg
チョットだけ撮影会っぽく望遠を使ってプロっぽく撮ってみました。全然ダメだけど(^^;
IMG_1365.jpg
こんな感じチョット良さげ♪


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-07-03 21:14 | カテゴリ:未分類
この間休みの日に待ち合わせをし二子玉で食事をしたのですが、時間が遅く略ノープランで行ってしまったのですが。以前に時々ランチをしていたお店にいったら、偶然にもワンコOKでした。(たぶん必ずOKではないかも?)ちなみにお店の名前は「ブルー・ブランシュ」です。

DSC_0459.jpg
DSC_0460.jpg
取り敢えずチョコとママ

DSC_0462.jpg
確か、レバーペーストとパン

DSC_0464.jpg
メインを撮り忘れ、サラダともう一つは忘れてしまいました(ーー;)でも美味しかった!


こんなブログでスミマセン!でもポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
