-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 01:26 | カテゴリ:未分類
チョコママがワンコのブログで見つけて可愛いかったから買ってしまった夏服のタンクトップです

DSC_0455.jpg
マンションの中庭で撮ってみました。

DSC_0448.jpg
これを着て散歩に行こうとしたら小雨が降ってきてチョコのテンションは下がり気味。
しかしモデル犬の様に良い顔して写真に収まりました。

DSC_0445.jpg
背中はこんな感じ、ニューヨークヤンキーズみたいでカッコイイ!

犬の服の小さなお店「バディ~Buddy~」
   ↑
お店のリンクを貼ったので是非チェックしてみて下さいね♫

こちらの方もポチっとクリックお願いします。拍手もね♪ 
2013-06-27 02:05 | カテゴリ:未分類
実は先月終わりに家のPCのパーツがいきなり壊れ、チョコを監視していたカメラが見れなくなり、苦労して設定したやり方をすっかり忘れ四苦八苦していたので、ブログどころでは無かったのでした。それもやっとこさ解決しブログ再開です。

DSC_0435.jpg
どっちみちネタもあまり無かったので。取り敢えず家の近所を散歩した時に咲いていた紫陽花の前で撮ってみました。今季節だしね。



こんなんで今回はスミマセン!取り敢えずポチっとよろしくお願いします。拍手もね♪
