-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-30 15:18 | カテゴリ:未分類
先週の休みの日にいつもの土手に散歩に行って来ました。
DSC_0429.jpg
写真撮ったらチョコが笑っている様に見えたのでした。
DSC_0430.jpg
またもや鴨の番い?チョコ見る。

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-24 02:47 | カテゴリ:未分類
いよいよ3日目の朝、そして朝食です。
IMG_1214.jpg
今日は目玉焼きに変わりましたが略一緒のメニューになります。チョコの天敵と化したダックス君達は気をきかせてくれて、私たちとは離れたテラスの方に行ってくれたのでチョコは落ち着いてママの膝の上で寝ています。
IMG_1328.jpg
IMG_1330.jpg
精算も済まし荷物も車に積んだので、最後にチョコをドッグランに連れて来ましたが、こんな感じです。まだちょっと凹んでいるみたいです。  それでも帰りには元気を取り戻し、途中で寄った多摩南大沢のアウトレットでは元気いっぱいになりました。 まっ、色々有ったけどそれなりに楽しい旅行になりました。次は9月かな〜?

こんなチョコにポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-22 00:34 | カテゴリ:未分類
2日目もフランス料理でございます。ってフレンチレストランですから。
IMG_1204.jpg
IMG_1207.jpg
グリーンピースのムース
IMG_1208.jpg
水蛸の炙り山葵ドレッシング    
この料理が来た頃にさっきのダックス家族のワンコがチョコに気づき吠え出し、チョコはビビリまくって落ち着かなくなり仕方無く部屋で一人待つ事になるのでした。

IMG_1209.jpg
キャベツと桜海老のクリームスープ
IMG_1210.jpg
鱸のポワレ 花豆のソース
IMG_1211.jpg
甲斐路軍鶏のロースト ムータルドソース
IMG_1212.jpg
パティシエ特製フルーツタルト 桃のソルベ 
以上で夕食終了です。今夜も美味しく頂きました。


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-21 23:34 | カテゴリ:未分類
一通り観光を終えて戻って来ました。まだ時間も早いのでドッグランへ。
IMG_1316.jpg
この頃はまだまだ元気いっぱい。隣のドッグランではチワワズがワンワン言ってます。
IMG_1317.jpg
昨日居たワンコ達と違うワンコが来ていたので遊ぶ事にしました。
IMG_1311.jpg
このコーギー君はもう13歳とか飼い主が言ってました。でも、車椅子ながら元気に走り廻って楽しそう。
IMG_1322.jpg
ふわふわのポメちゃんとチョコママのツーショット。大人しい良い子ちゃんでした。
IMG_1324.jpg
チョコ、また嗅がれてます。このダックス達が(写真には写って無いが後三匹います)この後チョコに恐怖のどん底を味合わせるでした。
IMG_1327.jpg
この写真の後位にダックス達がチョコに猛烈に吠えて「ガウッ」っと向かって来たのでした。チョコには立ち向かう何て勇気は無いので、何かたまたま起きた事に一匹のダックスが驚いて吠えたら他のダックスもそれに助長されてチョコに吠えまくり、チョコはビビりまくって奇声をあげながら訳も解らず逃げまくり、やっと自分が捕まえて落ち着かせるのですが、腕の中で暫くキーキー(犬とは思えない様な)言って我を失っていました。落ち着くまでにそこそこ時間がかかりその後は他の違うワンコに会ってもビビリまくりでした。そのトラウマはその後もチョコをビビらせるのでした。

そんな弱虫なチョコにクリックで元気づけをお願いします。拍手もね♪
2013-05-21 18:26 | カテゴリ:未分類
お昼は次に移動した「萌木の村」の中に有る「メリーゴーランドカフェ」で食べました。IMG_1309.jpg
IMG_1308.jpg
食事の写真を撮るのを忘れました(ーー;)二人共、ランチのスープパスタのセットでした。
IMG_13051.jpg
カフェの隣に本当にアンティークなメリーゴーランドが有りました!
IMG_1307.jpg
そのカフェに向かう途中のチョコとチョコママ。いつも彼女がリードを握ると歩かないので、途中で渡してみました。
まだまだ続く旅行編、次回はちょいとした事件です。


アップが大変だ!そんな私にクリックのご褒美を。拍手もね♪
2013-05-21 02:19 | カテゴリ:未分類
次に来たのが「キープ・ファームショップ」ってな所に来ました
IMG_1302.jpg
IMG_1277.jpg
こんなに雄大な自然。

IMG_1285.jpg
これがお目当ての「シューソフト」シューの皮が出来立てで熱い位です
IMG_1297.jpg
IMG_1296.jpg
仕方無いのでチョコにもチョットだけおすそ分け。しかしメチャメチャ美味しかった。

IMG_1202.jpg
たまには自分も。(チョコママ撮影)
IMG_1282.jpg
最後に家族で記念写真、チョコはシューソフトガン見です、(食べる前に撮りました)


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-21 01:57 | カテゴリ:未分類
まずは、本当はここに泊まりたかったので「星野リゾート リゾナーレ」を見に来ました。
IMG_1258.jpg
IMG_1263.jpg
ここはレジデンス棟と言って1階がショップで2階がレジデンスルーム(宿泊施設)だそうです。

IMG_1269.jpg
何故か視線が一緒のチョコとママ。

IMG_1262.jpg
イタリアの世界的建築家、マリオ・ベリーニって方がここを手がけたそうです。

IMG_12561.jpg
施設の奥の方からはこんな眺めも見れます、鉄塔がチョット邪魔かな。 ここもお値段はチョット張るけど泊まれない事も無かったのですが、レストランにはワンコは入れないそうなので今回はチョットパスしました。機会が有れば次に。

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-20 00:10 | カテゴリ:未分類
朝食はこんな感じです、パンも柔らかく美味しかった。
IMG_1201.jpg
IMG_1199.jpg
スクランブルエッグとソーセージが来る前の写真
IMG_11981.jpg
お約束のチョコ写真。今日はこの後観光に行って来ます。その内容はまた明日。

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-05-19 23:21 | カテゴリ:未分類
そこそこ本格的なフランス料理でした
IMG_11871.jpg
IMG_1188.jpg
IMG_1190.jpg
IMG_11912.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1195_1.jpg
順番通りに並べてみました。一応チョコも

IMG_1193.jpg
壁に書かれていた壁画?ですかね。他の壁にも同じ様に違うワンコの絵が書かれていました

IMG_11861.jpg
レストランで一緒になったワンコ♪大人しい良い子でした。


毎度お馴染み、ポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-05-19 01:32 | カテゴリ:未分類
ここまでの道中は特に何も無いので省略です。
IMG_1333.jpg
わんわんパラダイスの外見です。
IMG_1332.jpg
こっちが泊まった部屋が有る建物です。
IMG_1336.jpg
隣接されたドッグラン、中々の広さ。チョコには持て余す位です。
IMG_1334.jpg
その奥にも林の中がドッグラン
IMG_1247.jpg
早速入って見ました。
IMG_1249.jpg
IMG_1250.jpg
ママ発見!
IMG_1251.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1254.jpg
何故か珍しくママに付いて行くチョコ。 次回は夕食です。画像が多すぎて重くなってスミマセン。

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。
2013-05-18 23:45 | カテゴリ:未分類
IMG_1232.jpg
IMG_1234.jpg
IMG_1237.jpg
ってな感じ?

IMG_12241.jpg
上の写真は珍しくチョコがワンコの顔を間近で見つめた奇跡のショットです。ガンつけている訳では無い。


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-05-18 23:32 | カテゴリ:未分類
IMG_1224.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_12262.jpg
IMG_12273.jpg
何て会話がされている…訳ないね(^^;)


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-05-18 00:20 | カテゴリ:未分類
5月12~14日で八ヶ岳のわんわんパラダイスなる所に遊びに行って来ました。

IMG_1198.jpg
途中の談合坂のサービスエリアにドッグランが有るので休憩を兼ねて寄ってきました

IMG_1195.jpg
丁度チョコが車で寝ているのが飽きて頃だったのでgoodtiming!まだまだ、ブログ報告は続く。次回、
ドッグランで会ったお友達。乞うご期待。



毎度同じみポチっとくりお願いします、拍手もね♪
2013-05-09 23:51 | カテゴリ:未分類
5月9日はチョコの3回目誕生日です♪オメデトー!パチパチパチ。

IMG_1177.jpg
ペットショップjokerで買ったワンコ用ケーキです。

IMG_11852.jpg
中々一緒に撮れない(ーー;)

IMG_1183.jpg
見ております、気になります。

IMG_1187.jpg
IMG_11911.jpg
「良し」で食べ始め。


そんな誕生日なチョコにクリックのお祝いをお願いします。拍手もね♪
2013-05-08 23:22 | カテゴリ:未分類
この前チョコのブラッシングで、お腹の方をしていたらウットリしてきたのでママを呼び、良い顔していたのでそのまま写メ。
CA3K01600001.jpg
CA3K015800013.jpg
ワンコのクセに決して自分からお腹を見せたり撫でさせたりしないから、気持ち良く無いのかと思ってました。


毎度お世話になってます、ポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-08 00:44 | カテゴリ:未分類
IMG_1162.jpg
ママがネットで見つけたブラタンかチョコタンのチワワが鯉のぼりに乗ってる人形です。可愛いかったから思わず購入。

IMG_1146.jpg
そしてとりあえずツーショット。チョコが怖がって中々近くに寄ってくれなくて四苦八苦。チョコにも兜を被せれば良かったかな?   一眼の連写で撮ったのにチョットピンボケてるし orz

毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-08 00:29 | カテゴリ:未分類
DSC_0421.jpg
我が家や良く行く南町田のグランベリーモールに行って来ました。テラスならワンコOKのお店で遅いランチを食べてる時にチョコの舌があまりにも出過ぎてたのでパチリ。

DSC_0420.jpg
ちょっとは可愛いけどそりゃ出過ぎだチョコ!


こんなんですけどポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-07 00:14 | カテゴリ:未分類
DSC_0378.jpg
先日チョコが独りでソファーで寝ていた時のカッコが可笑しかったので撮ってみた。何だ?その足!大事な所丸見えだし…

DSC_0377.jpg
引きの絵がこんな感じ。写真撮られても爆睡中!


こんな寝てばっかのチョコですがクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-07 00:02 | カテゴリ:未分類
DSC_0416.jpg
3日にチョコパパの実家にチョコを連れて里帰り。と言ってもと都内ですけど。チョコは近所を散歩もしたし、お疲れモードでママの膝の上でグッスリ。


毎度お馴染みポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-05-01 01:34 | カテゴリ:未分類
我が家にルンバが来てから数日経ちますが、以前にレビューは後ほどと言っておきながら忘れてました。
っで、どうなんだって?中々良い仕事しまっせ奥さん。特に髪の毛、誇り系は結構本体のゴミ箱に溜まっております。まっ、デメリットも当然あります。やっぱり端の掃除は難しいですね、それとちょっとした段差は乗り上げるので注意が必要です。(乗り上げて引っかかり力尽きている時有り)  毛が抜け落ちるワンコが居る御宅には持って来いではないでしょうかね♪我が家の奥様は大助かりと喜んでおります。チョコは得体の知れない物なので動いている時は逃げまくっています。が、止まって充電してるルンバにはオシッコかけますが(; ;)  長文になってしまってスミマセン。




DSC_0404.jpg

そんなチョコにポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
