-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-19 02:36 | カテゴリ:未分類
DSC_0374.jpg
二子玉に有る行きつけのお医者さんで年に1回の狂犬病の注射に来ました。
CA3K0153.jpg
注射前の先生のチェック中のチョコ
CA3K0156.jpg
年々注射に慣れてくるチョコでした。チョットだけ抵抗したけどね。今年は泣かなかったね。

こんな良い子ちゃんにポチッとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-04-19 02:22 | カテゴリ:未分類
今日は大井町線上野毛駅から徒歩15分の所に有るドッグカフェ「cafe Crumpets」に行って来ましたIMG_1139.jpg
IMG_1137.jpg
↑お店の外見です
IMG_1118.jpg
IMG_1120.jpg
IMG_1121.jpg
イギリステイストな良い感じの店内です
IMG_1122.jpg
逆光で暗くなっちゃった(^^;
IMG_1127.jpg
ママが頼んだランチの野菜のキッシュプレート

IMG_1128.jpg
こっちがパパが頼んだランチパスタのサーモンとカルボラーナと

IMG_1129.jpg
デザートのイギリスのもっちりパンケーキ!これがメインで来たお店なので。

IMG_1130.jpg
どれも美味しくてお店の雰囲気も良い感じでした、ここまでの距離も散歩しながら来るには丁度良い位ですね!
何故かビックリ顔のチョコ。


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします、拍手もね♪
2013-04-18 21:14 | カテゴリ:未分類
DSC_03621.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_03641.jpg
ってな会話が行われた様な連続写真でした



毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-04-13 01:28 | カテゴリ:未分類
とうとう買いました。ルンバ!まっ、月賦ですけど(^^;

DSC_0350.jpg
試運転した時のチョコの驚きと警戒、面白かった。

DSC_0354.jpg
和室で充電中のルンバには警戒心ゼロ。ついでにツーショットって事でパチリ。っで、使用感はまた次と言う事で。


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-04-06 00:25 | カテゴリ:未分類
今日は用事を済ませた後に二子玉の多摩川沿いに散歩に来ました

DSC_0345.jpg

DSC_0344.jpg
明日の夜位から朝方まで大荒れの天気になるとは思えない位の良い天気。チョコも楽しそう。

DSC_0341.jpg
まったりするチョコ、ママ曰く、顎のところが「サンタクロース」みたいだとさ、チョコ。


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-04-04 02:17 | カテゴリ:未分類
この前の日曜日にチョコはシャンプーと一緒に長かったしっぽをカット!

DSC_0336.jpg
そしたら上から見ると花が開いたみたいになっちゃいました。

fc2_2013-04-03_16-36-16-970.jpg
チョコママは大喜びで気に入っているみたい。チョコのしっぽの中は、ほとんど白だったのでした。


そんな僕にポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-04-03 02:56 | カテゴリ:未分類
この前チョコママさんの近くに住んでるお友達がワンコ(ゴンタ君)も連れて遊びに来ました。

CA3K0137-picsay.jpg
しかしお互いにワンコに興味がわかない犬でして...

1364527266615.jpg
こんな感じになり、

DVC0025100012.jpg
終いにはこんな感じ。


こんなワンコですがクリックお願いします。拍手もね♪
