-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 23:39 | カテゴリ:未分類
自宅マンションの中庭にて
1364306655346.jpg
1364303948889.jpg
確かに同じだった...

DSC_0334.jpg
そしてこんな感じ


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-03-25 01:08 | カテゴリ:未分類
IMG_1173.jpg
ちょい遅れのパパの誕生日を駒沢公園近くの「ステーキハウス ニューテキサス」
で食事です。チョコは初めての牛肉!


IMG_1174.jpg
食べるか心配だったが、ペロリと食べ始めました

IMG_1170.jpg
これがそのお肉。お店のサービスでした。感謝!

IMG_1178.jpg
これはチョコパパが頼んだステーキセット。美味しかった!


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-03-25 00:49 | カテゴリ:未分類
IMG_11661.jpg
またもやチョコはママにリード持ちが変わり暫くしたら止まってしまいました。何なんっすかね?

IMG_1167.jpg
仕方無いのでバトンタッチ。そして桜の下でパチリ!


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-03-24 22:47 | カテゴリ:未分類
IMG_11652.jpg
なんて感じかな?
二子玉のジョーカーにサプリを買いに行くところです


IMG_1163.jpg
途中の桜の下でチョコママとチョコ

IMG_1164.jpg
そしてチョコパパとチョコ


毎度お馴染みポチッとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-03-22 02:01 | カテゴリ:未分類
IMG_1091_1.jpg
日比谷公園での桜です。この桜だけやけに満開。

CA3K0148.jpg
そしてチョコパパとチョコのツーショット、桜入り。(ママ撮影)良い感じっすよね!

IMG_1109_1.jpg
そして皇居の桜。芝も松もキレイに整備されてます。

DSC_0318.jpg
せっかくなので前日の昼間のチョコ。散歩から帰って来たらいつの間にかハウスでリラックスの大股開き。


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-03-20 23:56 | カテゴリ:未分類
IMG_1065.jpg
久しぶり行った多摩川土手で撮った写真。望遠で撮ると良い表情撮れるんだよね。逆光だけど。

IMG_1047.jpg
ついでに家で撮ったブサイク顔

IMG_1055.jpg
ソファーの端で寝てる時の手が可愛くてと撮ったんだけど


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-03-20 23:30 | カテゴリ:未分類
IMG_1093_1.jpg
せっかくなので日比谷公園を抜け皇居まで足を伸ばし、松の前でパチリ

IMG_1094_1.jpg
引きの絵はこんな感じ

IMG_1101_1.jpg
そして「二重橋」と思われがちな「正門石橋」の前で記念撮影


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-03-20 23:01 | カテゴリ:未分類
IMG_1085_1.jpg
初めての銀ブラ〜♪

IMG_1086_1.jpg
テケテケ〜っと

IMG_1090_1.jpg
ピタッ「もういい!」って、5分と歩いてないぞ!

IMG_1083_1.jpg
仕方無いから「プルーカフェ」と言うテラスならワンコOKのお店で遅い昼食

IMG_1082_1.jpg
ママさんとチョコ


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-03-09 01:33 | カテゴリ:未分類
IMG_1023.jpg
今日は久々に多摩川土手に散歩です。チョコも嬉しそう!

IMG_1041.jpg
暫くするとチョコは気持ちが良いのかまったりしてきました

IMG_1030.jpg
気温がこの時期にしては高く、風が強いのダブルパンチで花粉がもの凄く、薬も効かない位でパパはかなり辛い。そんなパパを横目にチョコはまったりモード全開。
犬に花粉症は無いのか?


こんな二人に毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-03-01 23:07 | カテゴリ:未分類
CA3K0132.jpg
チョコがチョコパパに乗っかっているのは?

CA3K0130.jpg
何かを狙っているな。

CA3K0129.jpg
それは大好きなアイスクリームだ!パパ〜くれ〜ペロペロ!
特別ね!ちょっとだけだよ。



そんなダメな二人にどうかポチッとお願いします。拍手もね♪

