-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 23:11 | カテゴリ:未分類


この頃はご飯で遊びながらじゃ無いと食べてくれないのでした。それでこんな感じです。ちなみにこの服は今では着れないのでもう有りません。成長したな〜チョコよ。

[広告 ] VPS


banner.gif
毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-27 22:36 | カテゴリ:未分類


これも去年の夏に土手で撮った物。オヤツをあげると何故か日陰に戻って行くチョコ。そんなに日向が暑いのかチョコよ!

[広告 ] VPS


banner.gif
毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-27 09:24 | カテゴリ:未分類

[広告 ] VPS

最近写真のネタが尽きてきたのでこればっか(^_^;) 昨年の夏に行ってた土手の原っぱでのチョコ。何とか走る所を撮りたくて四苦八苦です。


banner.gif
毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪

2013-02-27 09:16 | カテゴリ:未分類


[広告 ] VPS

リビングをウロウロするチョコをチョコ目線で携帯のカメラで撮ってみました。何かちょっと面白いチョコ。画像が悪いのが残念。


banner.gif
毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪
2013-02-25 13:10 | カテゴリ:未分類
IMG_0039.jpg

チョコのちょっと変わったお手をアップしようと試みたがあまり上手く撮れず、仕方無いので以前YouTubeに載せた動画のリンクを貼ります。宜しければご観覧下さいませ。個人的には損はしない動画と自負しております。なんてな(^_^;)

チョコのちょっと変わったお手
    ↑上をクリックするとYouTubeに飛びます


毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪
2013-02-25 12:21 | カテゴリ:未分類


去年の夏に行ってた多摩川土手に有る人工の小川で、さすがに暑かったのかチョコが自分で入って行った時の動画です。

[広告 ] VPS


banner.gif
毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪
2013-02-23 10:32 | カテゴリ:未分類
IMG_06221.jpg
丁度こんな赤ちゃんの時の可愛い動画を貼ろうとしたら、ファイルが大き過ぎて無理だったのでリンクを貼ります。
宜しければ見てやって下さいな。


じゃれ遊ぶチョコ YouTubeより
   ↑をクリックでYouTubeに飛びます



毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪
2013-02-22 00:36 | カテゴリ:未分類

チョコが赤ちゃんシリーズ。パパと引っ張りっこ。
[広告 ] VPS
banner.gif
毎度のお願い。どうかポチッとクリック、クリック。拍手もね♪
2013-02-21 13:19 | カテゴリ:未分類
IMG_1013.jpg
一人では食べないのでチョコママが半ば強引にご飯を食べさせる。
それは肝臓サポートのご飯だからチョコはあまり好きでは無い。


IMG_1015.jpg
だから途中で嫌になってママから逃げ出し、ちょっと怒ってる顔。まさに「べーっだ」ってな感じ。
ちょっと憎たらしい顔してるぞ。コラッ、チョコ!



こんなチョコにポチっとクリックお願いします。拍手もね♪
2013-02-21 01:54 | カテゴリ:未分類

[広告 ] VPS

まだ子供の時のチョコ、ご飯で釣って廊下で遊んでみました。

banner.gif
毎度お馴染みポチッとお願いします!拍手もね♪
2013-02-20 09:30 | カテゴリ:未分類

[広告 ] VPS
banner.gif
毎度お馴染みポチっとお願いします。拍手もね♪
2013-02-20 01:00 | カテゴリ:未分類
P2090070.jpg
この前の土曜日にチョコママのお友達が来た時に、そのお友達が撮った写真をわざわざCDにしてくれたのでアップしました。

P2090069.jpg
ホントに良く撮れてます。

P2090074.jpg
俺が撮る時より良い顔してるぞ〜チョコよ!


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-12 02:05 | カテゴリ:未分類
DSC_0275.jpg
犬にも肝臓に良いと調べたら載っていたので、さっそくあげてみました。どうやら嫌いでは無いようだ。


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-12 01:52 | カテゴリ:未分類
CA3K01260001.jpg
西郷山公園に向かう途中に有ったエジプト大使館。分かりづらいけど、シーサーの様に玄関前にスフィンクス。
だよね。


IMG_0976.jpg
公園でのチョコ。まさに太陽に向かって「太陽にほえろ」ってか。まっ、年に1回吠えるか吠えない位だけどね。

IMG_0989.jpg
公園入口から外の風景。さすが代官山ってな感じの街並み。

IMG_0993.jpg
帰りに見つけた可愛いお店の看板。マダム・トキって言うフレンチレストランだって。(後から調べた)レストランウエディングとかもやるお店の様です。


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-12 01:16 | カテゴリ:未分類
CA3K01270001.jpg
せっかく代官山まで来たので西郷山公園まで足を伸ばして見る事にしました。

IMG_0992.jpg
その西郷山公園

IMG_0965.jpg
夕日を浴びてのチョコ!

IMG_0980.jpg
逆光を気にしてチョコパパとママの影が映り込んでのショット。それが逆に何かいい感じ。

IMG_0977.jpg
ここに埋めてたんですね。   東京ラブストーリーとかのドラマにも出た公園です。


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-02-12 00:34 | カテゴリ:未分類
CA3K01220001.jpg
今日はチョコママの昔の同僚が代官山でお店をやっているとの事で、遊びに行きました。おしゃれな空間に趣味の良い服が並びます。お店の名前は「B-STAND OUT」気になる方はネットで検索してみて♪

CA3K01230001.jpg
その元同僚の店長さん。チョコパパもセール中だったので冬物ジャケット購入。おまけして貰っちゃった。
ありがとうございます。


0151.jpg
そして店長さんとチョコママの2ショット。今回チョコは出ない。


毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
