-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 14:57 | カテゴリ:未分類
IMG_0937.jpg
うちの小太郎君は健康診断の血液検査の結果、肝臓の胆汁値が高く門脈シャントの疑いがあったのですが、CT検査でそこは大丈夫だったので、チョコママ達は一安心。その代り肝臓サポートの食事とサプリを取る事になったのでした。それがこれ↑

IMG_0953.jpg
カリカリのご飯は何故か苦手になっているので、赤ちゃんの時の様にお湯でふやかし食べている、の図。
しかも王子様だから食べさせてもらっている。


IMG_0957.jpg
が、最後の器はなめる… チョコ、頑張ってこのご飯食べきるのだよ。


そんなチョコにポチットお願いします。拍手もね♪
2013-01-28 14:40 | カテゴリ:未分類
IMG_0932.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0934.jpg
昨日はシャンプーと一緒に炭酸風呂?と泥パックをしたそうです。サラサラしっとりな毛並になるそうで、確かにピッカピカな毛並。お値段がチョコパパ夫婦並みにかかっているらしい。やるなチョコ。流石は王子様だな。


毎度お馴染みポチットお願いします。拍手もね♪
2013-01-28 02:09 | カテゴリ:未分類
DSC_0267.jpg
DSC_0268.jpg
最近チョコのネタが無くアップをサボリ気味だったので仕方なくこんな写真(^^; 床暖房が入っているとソファーの下がお気に入り。寝ている格好が段々だらけて、今じゃ横になって寝てる次第。そのうち暑くなって出てきたと思うと、リビングの端の方で寝ている。そんなんで良いのかい?チョコよ!



毎度お馴染みポチッとお願いします。拍手もね♪
2013-01-14 18:59 | カテゴリ:未分類
IMG_0930.jpg 
チョコも記念に中庭でパシャ。

IMG_0931.jpg
しかし、たいして喜ぶでもなくこの後めっちゃ震えてた。チョコにとっては「何しやがる!」位の気持ちだったのでしょう。スマン、チョコよ(^^;


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2013-01-14 18:52 | カテゴリ:未分類
IMG_09261.jpg
今日は成人の日の祝日だと言うにのに、朝から雪が降りかなり積もってきました。

IMG_0927.jpg
ついでにベランダでチョコと奥様の記念写真。(何の記念だ?)


度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2013-01-02 23:23 | カテゴリ:未分類
IMG_0895.jpg
マロンちゃんはパピヨンの女の子、チョコより年上のお姉さまよん。中々の美人さんです。

IMG_0914.jpg
ジイジの隣でくつろぐマロン。何だかちょっと色っぽいぞ!しかし良く食べます。チョコと比べると体格差が分かる。


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2013-01-02 23:13 | カテゴリ:未分類
IMG_0890.jpg
きょうは実家に新年のご挨拶。チョコパパの実家に姉の家のマロンちゃんがお留守番してました。
久しぶりのファーストコンタクトの二人


IMG_0894.jpg
ジイジがくれるオヤツも見つめる二人。左の足はジイジ。

IMG_0908.jpg
チョコママのオヤツに釣られる二人。


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
