-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 18:23 | カテゴリ:未分類
IMG_0850.jpg
何枚か撮ったうちの一枚、カメラが良いので意外によく撮れた。



毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-31 18:13 | カテゴリ:未分類
IMG_0821.jpg
寒いけど久々の散歩♪

IMG_0822.jpg
それも横浜だ、ほんのり潮の香りがするぜぃ!

IMG_0825.jpg
ん?待てよ。またブログサボってたな、今日24日だぞ、パパ。(更新日は大晦日)


毎度お馴染み、ポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-26 01:59 | カテゴリ:未分類
IMG_08751.jpg
メリークリスマス!自宅のソファーにて3人で記念写真♪



毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-17 02:07 | カテゴリ:未分類
CA3K01120001.jpg
歯磨き画像もう一丁!僕歯磨き粉大好き♪


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-17 02:03 | カテゴリ:未分類
CA3K01140001.jpg
歯磨き中♪


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-17 01:56 | カテゴリ:未分類
IMG_0620.jpg
なんかさ〜毎回同じじゃない?

IMG_06241.jpg
ここでこんな感じで前にも撮ったよね〜?

IMG_0618.jpg
見てる人も薄々気づいてると思うよ〜

IMG_06251.jpg
僕の可愛さも毎回同じだけどカメラの腕前も変わらないね!(チッ、パパの舌打ち)


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-13 01:02 | カテゴリ:未分類
IMG_0645.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0652.jpg
ママがネットで買ってくれた洋服着てみました。ママが見てるブログの人の手作りだってさ。可愛くてキレイに出来てるね。



毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-10 00:16 | カテゴリ:未分類
IMG_0700.jpg
           ↑この辺りかな?
最近気づいたんだけど、チョコの顎の下三角径に黒いよね。赤ちゃんの頃から泥棒ヒゲみたいに口の周りがちょっと黒い。





毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-09 23:41 | カテゴリ:未分類
IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
上の写真は丁度1年位前、チョコがこんな位の洋服って事はそこまで寒くないって事だったのかな?今年は
マジ寒い!前回の土手散歩でコート着てるからね。チョコあんまり変化ないな・・・




毎度ポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-04 23:22 | カテゴリ:未分類
IMG_0483.jpg
僕はチョコ!この家で一番偉いんだ!

IMG_0498.jpg
だからご飯も執事達が口まで運んで食べさせてくれるのさ。

IMG_0504.jpg
ご馳走様。今日もご苦労であった、執事達よ。


こんな王子様にポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-12-03 00:56 | カテゴリ:未分類
IMG_0444.jpg
IMG_0445.jpg
チョコが走って来るのをカメラに収めるのにどんだけ苦労しているかは、見ているひとには分かるまい(ToT)
必ずチョコパパに向かって来るから、正面の写真しか撮れないし、良いタイミングの時には走って来ないし。




そんな苦労に共感して頂いてのポチッとお願いします。拍手もね♪
