-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 23:22 | カテゴリ:未分類
IMG_0428.jpg
僕が散歩に来てる時に、ママは体調が悪いらしい。僕心配(><)


そんな僕にポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-11-30 23:11 | カテゴリ:未分類
IMG_0467.jpg
パパっ!ブログのアップ、サボっちゃダメ!

IMG_0464.jpg
久しぶりだから新しい写真だって!?洋服もおニューのジャケット。パパとお揃い。

IMG_0472.jpg
ほんじゃまぁ、男前の顔で!こんな感じ?


毎度お馴染みポチッとお願いします(^人^)拍手もね♪
2012-11-20 18:31 | カテゴリ:未分類
IMG_0419.jpg
良い表情なんだけどね〜ちょっと色が変(^_^;)

IMG_0412.jpg
初お目見えのお洋服さ(*´▽`*)こっちもちょっと色が変(><)


毎度こちらもポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-20 18:13 | カテゴリ:未分類
IMG_0385.jpg
走る!

IMG_0386.jpg
走る!

IMG_0387.jpg
走るチョコ! 凄い、飛んでる!かっこいいぞ!  でも逆光で顔が良く見えない・・・(-.-;)



毎度お馴染みポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-18 23:29 | カテゴリ:未分類
IMG_0352.jpg
「あっしには関わりのねえ事でござんす」なんてセリフ知ってる人少ないだろうな〜〜(ーー;)
チョコ、ちょっとニヒル?



毎度ポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-18 23:17 | カテゴリ:未分類
IMG_0336.jpg
IMG_0338.jpg
カメラのお蔭で良く撮れてる。肉球!

毎度ポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-18 23:13 | カテゴリ:未分類
IMG_0358.jpg
ハウスのクッションの下とか。

IMG_0327.jpg
ソファーの下とか、床暖房にハウスに仕込むヒーターとか、そんなに寒いのが嫌いかい(`_´)
散歩も気が乗らない様だし。写真は可愛いけどね(*´`) 出た、親バカ!



毎度ポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-13 22:35 | カテゴリ:未分類
CA3K0106.jpg
最近休みの前に雨が降る事が多く、今日も多摩川土手まで散歩に行くつもりが日曜の雨のせいで土が乾いていないから行けずじまい。チョコの颯爽と走っている写真をアップするはずが、このスリングから顔を覗かせている、チョイブサイク顔写真になってしまったのでした。



毎度お馴染みポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-13 19:35 | カテゴリ:未分類
CA3K0108.jpg
上の写真は私の奥さまが携帯で撮った写真。上の写真は、ま〜可愛く撮れてる事!下はぶちゃいく。いや、ブサかわですな。


毎度お馴染みポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-11-09 00:20 | カテゴリ:未分類
IMG_0285.jpg
私のPCのブラウザ、IE9が突然の不調により更新が空いてしまいました(ーー;)本日何とか復旧し更新です。
さて、今週の月曜日が私の休みだったのですが、チョコがどうもお疲れの様子だったもので恒例の多摩川土手の散歩を諦め、せめて家の周りだけでもと連れ出したら案の定一歩も動かずテンションもダウン。そんなボーゼンのチョコ。
あんた睡眠足らないといつもそんなだよね(^_^;)



毎度こちらもポチッとお願いです(>人<;)拍手もね♪
2012-11-04 02:33 | カテゴリ:未分類
IMG_0247.jpg
チョコパパが頼んだポークジンジャー。

IMG_0250.jpg
IMG_0244.jpg
店内に居たワンコ達。良い子でこちらにカメラ目線、可愛い。でもフラッシュで目が光っちゃった(ーー;)

IMG_0256.jpg
後から来店して来たマックス君、とチョコ

IMG_0263.jpg
青葉台にあるGood Friends Cafeと言うドッグカフェで夕飯を食べて来ました。動物病院とトリミングが一緒になっているお店です。パパが食べたポークジンジャー、チョー美味かった。ママが食べたのも美味しかったけど、名前を忘れてしまった(ーー;)  家から近ければ毎週来ても良い位のお店って感じです。初めての来店のワンコは写真を撮って貼られるのでした。



毎度こちらもポチッとお願い。拍手もね(>人<;)
2012-11-03 23:42 | カテゴリ:未分類
IMG_0222.jpg
走るチョコ

IMG_0191.jpg
こちらも走るチョコ

IMG_0236.jpg
そしてキリッとチョコ!
今日は南町田の公園まで散歩に来たのでした。楽しかったかい?チョコよ♪




こちらも毎度ポチッとお願いします。拍手もね(>人<;)
