-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 23:17 | カテゴリ:未分類
015.jpg
007.jpg
今日は一眼デジカメを持って多摩川土手まで散歩。広い原っぱはやっぱり気持ちが良いのね!今の所パパのカメラは宝の持ち腐れ状態(´;ω;`) 頑張ってもっと良い写真撮れる様になるからね。 チョコよ!


こちらも、毎度ポチッとお願いです。拍手もね(>人<;)
2012-10-30 00:27 | カテゴリ:未分類
_MG_9735.jpg
_MG_9770.jpg
この写真は、今年の2月にシャンプーしてもらうショップのイベントで、プロによる撮影会の時の50枚位撮ったうちの2枚を抜粋してアップしました。何だか最初は中々カメラに顔を向けなかったのが、そのうちにカメラ目線を自然にする様になり、「おっ、こりゃモデル犬の誕生だな」と思い込む親バカの二人でした。


http://blog.with2.net/link.php?1420560

ポチッとお願いね!拍手もヨロシク(>人<;)
2012-10-28 02:01 | カテゴリ:未分類
IMG_0019.jpg
IMG_0039.jpg
IMG_0022.jpg
今まではチョコの写真はコンパクトデジカメやスマホなどの携帯のカメラの写真でしたが、起動時間の遅さと連写が出来なくて良い表情を撮り逃してるのが悔しく感じ、ついに・・・一眼のデジカメを購入しました。おかげでこんな綺麗な写真が撮れたのでした。これからもバンバン撮るぞ〜!アップは遅いけど。




こちらもポチッとお願いです(>人<;)拍手もね♪
2012-10-25 01:32 | カテゴリ:未分類
DSC_0179.jpg
スリングバッグに収まるチョコを上からパシャ。ちょっと分かりづらいか・・・


こちらもポチッとお願いです(>人<;)拍手もね♪
2012-10-23 01:19 | カテゴリ:未分類
IMG_1158.jpg
IMG_1159.jpg
今日は夏以来、久しぶりの多摩川の土手に散歩です。ここは広いのでチョコも楽しそうに走りっぱなしです。
帰る時も心なしかつまらなそうな感じ。今週はパパの休みが無いからまた来週ね!
そんな所をパチリ。




こちらもポチッとお願いです。拍手もね(>人<;)
2012-10-21 15:39 | カテゴリ:未分類
CA3K0093.jpg
そして顔をツッコミ顔中アイスみたいな(ーー;)


こちらもポチッとお願いします(>人<;)拍手だけでも(^人^)
2012-10-18 01:36 | カテゴリ:未分類
CA3K0091.jpg
チョコ舌、長~(゚o゚;;


毎度ポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-10-18 01:22 | カテゴリ:未分類
CA3K0069.jpg
CA3K0068.jpg
嫌がっていたけど隙をついての写真、二枚目は何故かビックリ顔のチョコ。で、何被ってるの?
被せた方が分かってない(ーー;)



こちらも毎度ポチッと夜露死苦(>人<;)拍手もね♪
2012-10-16 23:00 | カテゴリ:未分類
1350270109-picsay.jpg
なんかちょっと怖い、チョコよ(ーー;)


毎度ポチッとお願いします(>人<;)拍手もね♪
2012-10-16 22:55 | カテゴリ:未分類
111015_1413~26
こんな写真撮ってみました。小太郎君、カワウソみたいだよ(ーー;)
チワワには見えない・・・





こちらもポチッとお願い(>人<;)拍手もね♪
2012-10-15 00:39 | カテゴリ:未分類
DSC_0210.jpg
DSC_0215.jpg
すったもんんだでブログの更新が空いてしまった。
今日は二子玉のいつものショップでシャンプーしたチョコ。担当のお姉さんの「チョコ可愛い~」と言われ続けて悪い気はしないチョコ、そしてパパ&ママでした。
下の写真、シャンプー後の全体を見せようと携帯で撮ったらピンボケてしまった(;_;)



こちらもポチッとお願いね(^人^)拍手も宜しく
2012-10-08 22:19 | カテゴリ:未分類
1349696840-picsay.jpg
ソファーで寝てたくせに、冷蔵庫が開いたところでこんな顔。ご飯以外は食いしん坊♪
そんなんで良いのか?チョコよ!



こちらもポチッと(>人<;)拍手もついでに(^_^;)
2012-10-08 20:31 | カテゴリ:未分類
1349695272-picsay.jpg
今日はワクチン注射に行ってきたチョコ。初めは嫌がってたけど、素直に注射されていい子ちゃんでした。帰りに自由が丘のドックカフェで。自由が丘がお祭りだったからか、しこたま待たされチョコもおやつを食べ尽くしぼーぜん。


こちらもポチッとお願いします(>人<;)拍手もね(^_^;)
2012-10-08 18:47 | カテゴリ:未分類
IMG_06221.jpg
IMG_0625.jpg
IMG_0626.jpg
IMG_0627.jpg
良く覚えて無いけど、日付一緒だからほぼ同じタイミングの写真。上から順にチョコママが近づいて行って寝ちゃったんだな。まだ体の毛がポアポア。


ポチッと押して下さいな(>人<;)拍手もね(^_^;)
2012-10-06 02:17 | カテゴリ:未分類
134911242202-picsay.jpg
ワン!

IMG_0694.jpg
ツゥー!

IMG_0708.jpg
スリー!カメラ目線三連発!
(三つ目は奇跡のショット)スヌーピーの洋服を撮るつもりで後ろから写したら偶然カメラ目線。
良い顔してますなチョコ。




どうかポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-05 03:17 | カテゴリ:未分類
DSC_01581.jpg
寝顔にしてはブサイクすぎるぞ、チョコよ。(ちなみに写っているはママのももの所)そこ好きだからね。


またまたポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-05 03:08 | カテゴリ:未分類
IMG_07011.jpg
IMG_06991.jpg
チョコのちょと恥ずかしい写真。(大事なところ丸見え)でも癒されるわ〜(親バカ)




ポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-02 23:28 | カテゴリ:未分類
picsay-1349187135.jpg
どうかね〜?ちょっと鼻水出てない?

宜しければポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-02 23:04 | カテゴリ:未分類
13491705081-picsay.jpg
13491707311-picsay.jpg
13491708601-picsay.jpg
君はホントに言いそうだよ(。-_-。)



宜しければポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-02 22:59 | カテゴリ:未分類
134820197402-picsay.jpg
134909894402-picsay.jpg
134909928502-picsay.jpg
134910095402-picsay.jpg
13491694981-picsay.jpg
はいはい、確かに食べてますが。 てな感じかな♪


宜しければポチッとお願いします(>人<;)
2012-10-02 02:36 | カテゴリ:未分類
13491124221-picsay.jpg
そろそろ旬じゃ無いセリフだね、チョコよ!ちょっとベロ出てるし・・・


皆様の暖かいポチッと感謝です。
