-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 00:53 | カテゴリ:未分類
CA3K00321.jpg
奥様の撮影、良い絵撮ってますな~♪ちなみに下のポチッと画像も同じ♬


チョコからのポチッとお願い!(>人<;)
2012-09-30 00:43 | カテゴリ:未分類
CA3K00331.jpg
冬用のハウスのマットの下に何故か潜り込むチョコ


こちらもお馴染みポチッとお願い(>人<;)
2012-09-30 00:33 | カテゴリ:未分類
13481467631-picsay.jpg
顔が写って無いから誰だか分からんね(^_^;)


またまたポチッとお願いします(>人<;)
2012-09-28 22:17 | カテゴリ:未分類
1348836554-picsay.jpg
入浴中のお爺ちゃんかと思ったよ(^_^;)

ポチッとお願いしますです。
2012-09-28 02:13 | カテゴリ:未分類
1348753018-picsay.jpg

チョコからのお願い♪
遊びに来られた方、是非とも上記リンクをクリックしてね♪
2012-09-27 00:36 | カテゴリ:未分類

うん。でも君、リードと首輪嫌がってあんまり歩いて無いけどね...
2012-09-26 23:52 | カテゴリ:未分類

あなたも大事なところ丸見えだけど、どうなのよ?
2012-09-26 21:26 | カテゴリ:未分類

自分で言うな!ってパパが書いてるんだけどね(汗)
banner.gif
是非ともポチッとお願いします(>人<;)
2012-09-25 12:33 | カテゴリ:未分類

誰がメタボじゃい!ほっとけっ!と一人ボケ&つっこみ
banner.gif
ポチッとどうかひとつお願いします(>人<;)
2012-09-24 17:10 | カテゴリ:未分類

我が家に来たての頃のチョコ。まさにこんな感じ‥かな?
2012-09-24 01:51 | カテゴリ:未分類

ちょっと手ブレ写真だけど、二子玉のペットショップで初めて彼に会った時にお店の人にお願いして携帯で「パシャ」。元気いっぱいと言うより固まってたね~君は。そんな彼に夫婦揃って、ハートをズキューンされた。もう二年も前か・・・
2012-09-22 01:13 | カテゴリ:未分類
13482019741-picsay.jpg
神奈川県は川崎市に愛妻と愛犬のチワワと暮らすアラフィフティーオッサンです。愛犬チョコの写真が貯まりせっかくだからブログでもと初めてみたものの、分からない事だらけでアタフタしてます。まっ、詰まるところ愛犬の親バカブログですね。
2012-09-22 01:12 | カテゴリ:未分類

2012-09-22 01:10 | カテゴリ:未分類

